来月3月8日はコミックスの日!!どこの本屋で買うか迷ってくださいっ!!!!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

来月3月8日はコミックスの日!!どこの本屋で買うか迷ってくださいっ!!!!!

来月3月8日はコミックスの日!!

描きおろし4コマ6ページ!!その他描きおろしページたくさん!!
「まじもじ るるも」5巻

と続きが気になる
「弱虫ペダル」10巻
同時発売です!!!



「どこの本屋で買おうかな」と迷ってる方にいい情報です。


コミックスを買うと付いてくるお得感満載のメッセージカード
わざわざ本屋さんの為に描き下ろしてるわけですが
今回も描きました。
もうどのタイミングで描くんだようという感じのスケジュールを縫って描きました。





ええ。一枚や二枚ではないですよ!!






「とらのあな」さん用に。
ちなみに制服姿(夏服)の泉田くん!おおお!!マニアな人は是非欲しい!!(笑

「アニメイト」さん用に
こちらは10巻専用イラスト、そして11巻専用イラスト(4月8日発売)があり
つなぎ合わせると一枚絵になります!!
おおおお!!!レアです!
ちなみに○○と○○のイラストです!(←買ったひとのみお楽しみください)
これまた是非欲しいマニアじゃなくても是非手に入れたい一枚・・いや二枚です!!
集めて額縁にでも飾っちゃってください!!


そしてさらに!!!
「ペダルるるも共同フェアをやっていただいてる本屋」さん用にカラーポップ
これは同じ画面上に「るるも」と「坂道」が描いてあるレアレアポップ!!
もちろんカラー!!


そしてさらにその書店でお買い上げの方についてくる



ペダル10巻用メッセージカードと

るるも5巻用メッセージカード。



ええ!


この二つも合わせると一つの絵になります!!

おおお!!これは欲しい!超レアです!
是非二冊ともゲットしてください~!こっちも額縁行きだ!!

しかしこのフェアどの本屋でやるかはちょっとワタシのところではわからないので(講談社の営業さんがいろいろやるので私では不明)
地元の本屋さんに聞いてみてください。
(全国規模の大きな本屋さんが確率高いと思われます。たぶん)
編集さんに情報もらえたらアップします。



迷いますね!!
全部集めようとすると何冊もコミックスを買わないとならなくなります・・・(汗


2010年 3月8日が待ち遠しい!!





$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-5巻表紙初出し!コレが5巻の表紙です!3月8日発売「まじもじ るるも」5巻!ハルリリちゃんが目印だよ!!