シリウスコミックスフェア | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

シリウスコミックスフェア

私が月刊連載をしている
講談社月刊少年「シリウス」
少年少女のファンタジー魂に火をつける冒険あり恋愛ありバトルありのアツい雑誌です!
シリウス
そんなシリウスのコミックス

2月1日からシリウスコミックスフェアをやってます!

場所は愛知県名古屋市
名鉄名古屋駅ビルの地下2F、JR名古屋駅徒歩1分。
『三省堂テルミナ店』です。

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-テルミナhp

刊行中のシリウスKC全点が対象です。

何がフェアなのか。
発売中のコミックスがどどーんと並べられてるのはもちろん。



シリウスのいろんな作家さんのポップ(ハガキ大!カラー!)が飾られます!!
しかも直筆です!!(本物)


ワタシも描きました。

あの人気作家さんのサイン会も催されるとか!!(ワタシではないデス)

これは名古屋に行くしかない!(大げさ)(笑
お近くの方で「まじもじるるも」を今から買おうと思ってるひとは是非テルミナ店へ!!
すでに持ってる人も『三省堂テルミナ店』でチェックしてみては。


噂によるとそのポップがカードになって購入者にはプレゼントされるとかされないとか。
(担当証言)詳しくは書店の人にきいてね!!



ちなみにフェアは2月いっぱい。早く行かないと終わっちゃいますよ~!



残念ながらるるもの5巻は3月8日発売なのでフェアには間に合いません。


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ポップ渾身のカラーポップはこんな感じ。是非間近で見てみてね!!


テルミナ店の方。
カードになったらワタシにも下さい。よろしくお願いします。