緊急告知!!「コミックス祭り!!」開催!! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

緊急告知!!「コミックス祭り!!」開催!!

緊急告知です!!


コミックス祭り開催です!!

3月8日待望の弱虫ペダル10巻発売決定!!

そして同日「まじもじるるも」第5巻同時発売!!

さらに次の月4月8日弱虫ペダル第11巻連続発売決定!!

おおお!!
祭りだ祭りだ!こいつは待ちきれないぜ!!
わっしょいわっしょいぶつけろぶつけろ!

まとめて買うしかないですね!!
書店によってはペダルとるるもを並べてお祭りフェアをやってくれるところもあるとか!!

同時発売記念ペダル&るるも共通ポップ!!
そしてつなげると一枚の絵になるメッセージカードも描きます!!!
(書店によってない場合もあります各書店にお尋ねください)
お得感満載!!
見逃す手はない!!

来月再来月をお楽しみにッ!!!

それまでにはカラー袋とじ!!巻頭カラー&チャンピオン表紙!!
チャンピオン本誌の方で弱虫ペダル連載100回キャラクター投票の結果発表もある!!
そしてもちろん本編の巻島さんと東堂さんのアツイバトルも!!
来月のシリウス「まじもじるるも」ではチロのかわいいメイド姿も堪能できるぞ!!

見逃せませんね!!

わっしょーーい!!

$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ルママジックメイデン瑠魔4巻も発売中!!


$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-ルマ2ちなみに裏はこんな感じ。残念ながら日本では発売されてません(笑)日本版「まじもじるるも」でお楽しみください