2024年8月/受験終わったよぉぉ | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

2024年8月25日(日)

試験日を迎え

無事に受験できました拍手拍手拍手

色んな方にご協力いただいて
受験した資格勉強でした



まず受験まで1週間のタイミングで

見事に風邪を引きましたニコニコアセアセ


熱こそ出なかったのですが

喉風邪で

ツバを飲むのも痛くて

ゲフンゲフン

声も変わってしまって

ゲフンゲフン


受験することを知ってる人に

ちょっと!ちゃんと休んでー!

と言われまして

受験前日に市販薬と栄養剤かって

ビタミン大量投入して

なんとか受験日を迎え

飴をなめずとも

なんとか咳が出ないまでに復活


試験中に咳が止まらなくなってしまったけど

なんとか抑え込んで

事なきを得ました


まわりにいた受験生の皆さん

ごめんなさい、コロナではないけれど

喉風邪ひいたらわたしのせいです

(マスク着用してました)



試験時間は2時間だったのだけど

終わり次第、帰宅可だったので

早めに試験会場を出ました


そしてチャコットさんで

ダンス発表会に向けて

シューズを買いましたー!

いまならスタンプラリーやってるよと
ご案内いただきましたが
チャコットで買うものといったら
シューズくらいなので、まぁいいかと。笑

買ったシューズは
受注オーダー品らしいのだけど
行った店舗では売れ筋商品で
あらかじめ在庫あるようにしてるので
即ゲットできました!
わーーい爆笑爆笑爆笑

足に不安があるので

試着してから買う

ということ以外の選択肢がなくて

多少、いやかなり、、、

値が張ろうとも「いいもの」を買いたいです

そういう意味ではチャコットさんに

全幅の信頼をおいてます!



※チャコットさんは大手ブランドなので

何もかも高いです

その分、品質も良いです

バレエ用品店ですが

ジャズダンス商品も置いています




さて、今日は午前中は受験

午後は夕方から

ジャズダンスレッスンなので

ダンスの復習せねば!


しばらく受験からは離れられる

(冬になったらまた受験勉強する)ので

夏〜秋はダンス漬けになります


楽しくなりそう!

ワクワクチュールンルン