アニメ/推しの子/まさかのロケ地に吐血した(妄想) | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

推しの子(2023年放送アニメ)を

観てたんですけど


推しの子、2023年はYOASOBIさんの楽曲

AIDOLで大バズリでしたね〜


同僚にオススメしたら興味なさそうだったので

触りだけ話したら(最大のネタバレした)

興味持ってくれまして

あ、面白そう、観る!

って言ってくれました〜〜

【あらすじ】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており…。そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく—。



で、何をそんなに騒いでいるのかというと


いまわたしがまさに

2023年から

3D化に苦しんでいる建物が

ロケ地になっとった〜〜〜〜!!!吐血


推しの子の放送時期(2023年4月)には

まだ担当じゃなくて

晩秋から担当になったので

気づかなかったネガティブネガティブネガティブ


いやね、わたし仕事始め1/9(火)なんですよ

まだお休み中(現在1/5金)なんですよ


まさかこんな仕事トラップあるとか

聞いてないじゃないですか

アニメ観ながら急に仕事映像流れるとか

ブッフォォォォォオオオオオオエーオエーオエー

ってなりますやん


あの建物、図面が終わってるんですよ

誰が書いたんだよ、マジでオエー

図面順番もグチャグチャで

不整合だらけで仕様書優先にしたとしても

やっつけ仕事にしたって酷すぎる


不整合の図面で提出するとか

わたしが1番嫌いなやつ!

データきっちり揃えて出すのがプロじゃろう


あっ2024年はオフィシャルで言葉遣い丁寧にしようって決めてるんですけどオフィシャルって仕事場でのことです、うん。


、、、っていう

白目案件を年始早々

(仕事)現実逃避中の私に

想定外のガクブルをお届けされた

わたしがお送りしましたオエー吐血←2度目


グチってメンゴネガティブネガティブネガティブ