バレンタインのお返しはザッハトルテ
無性にザッハトルテが食べたくなり叫んでいたら届きました(笑)


旦那さん。粋なはからいです。
『カギがいるんだよね~』
笑いながら言ってたので、なんだ?とおもったら




大切に木箱に入ってました。
なるほど、カギがいるね


『これはね、子ども達にはあげずわたしが楽しむの』

『あなたひとりで食べていいんだよ~』

と言われ、大切にいただきました。
本当にひとりでたべた…えへへ


食べ終わった日。旦那さんがどうしたの?悲しそうな顔をしてと言うので、ザッハトルテもうなくなったのと返したら

『もっと大きいのにしなきゃ駄目だったね(笑)』

と言われてしまいました。
あはは

木箱は、ソーイングボックスに使おうかなぁ~