休日、旦那さんがプリン🍮買いに行こうか?と言いだして娘大喜び。

買いに行ってきました。
ラムネのプリンは以外と美味しかったです。
色が天の川のよう。

きれいな写真を撮りたかったのに、目を離した隙に食べられてしまいました。
悲しいです。



たまに思い出す、旦那さんの怖いものがあります。

前に息子が『お父さんはおばけ👻怖くないの?』とたずねたことが。

わたしも、以前。会社に夜一人、怖くないの?とたずねたことがあったのですけど…


『おばけより、人間が1番こわいって。覚えときな~』

…確かにね、確かに人間って怖いなと思った瞬間でした。
そしてこの問は、またに息子が聞くので無限ループ状態。

やっぱり、人間って最高にこわいよね…