
午後からは仕事があったので、途中離脱だったけど、毎年恒例
美味しいかった
美味しいかった店員の質は別として、、、(笑)
アルバイトの若い子の方が質が良いのは、ど言う事(笑)???
ランチならではのお値段で、大満足でした



12/21
朝から、病院へ行き





夕方から、仕事へ

もうすぐ、試合

跳べなかった跳び箱を気合いで跳べる様になったり、去年は出来なかった技が今年は出来るようになったり

喜んでいる姿、、、子供は幸せ❤️くれます
この一年で、私も色々変わりました

残念な事も、もちろんありました

胸につき刺さる様な事も。
まだ、刺ささってます
(笑)
(笑)ガンバローっと

(笑)


(笑)12/22
幸せ❤️な日でした
私の
いたしーーー❤️
いたしーーー❤️
大好きー❤️ありがとっ

