12/17もう、12/17 今年ももうすぐ、終わりいい年だったのか、辛い年だったのか振り返ると、色々あった新しい お友達が増えたかなネイリストになる為に、頑張ろうと決めた年でもあったかな出会いがあった代わりに、別れもあった前むきゃ何とかなるね気を取り直して昨日のママンのネイルおとなしめです年末に、また、変えるらしいデス(笑)マックでお茶してきました甘いの幸せネイルの予約が入る様になってきたありがとう