pecossのブログ -7ページ目

pecossのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、12/17 
今年ももうすぐ、終わり
いい年だったのか、辛い年だったのか
振り返ると、色々あった

新しい お友達が増えたかな
ネイリストになる為に、頑張ろうと決めた年でも
あったかな

出会いがあった代わりに、別れもあった



前むきゃ何とかなるね




気を取り直して

昨日のママンのネイル

{A17E9A27-F22C-4123-B409-D268E052D123:01}

おとなしめです


年末に、また、変えるらしいデス(笑)


{97C28374-1751-401A-B489-8E6812A01E84:01}

マックでお茶してきました
甘いの幸せ

ネイルの予約が入る様になってきた


ありがとう