12/22 | pecossのブログ

pecossのブログ

ブログの説明を入力します。

す12/20は、忘年会でした
午後からは仕事があったので、途中離脱だったけど、毎年恒例美味しいかった

店員の質は別として、、、(笑)
アルバイトの若い子の方が質が良いのは、ど言う事(笑)???
{868308D1-EFD2-4FE7-B7F0-2A0111B742B9:01}

ま、お肉はやはり美味しかった✨
{5F26720B-0C0C-4D2F-8AFB-B74AF48C0922:01}

この分厚さ
ランチならではのお値段で、大満足でした



12/21
朝から、病院へ行き
夕方から、仕事へ
もうすぐ、試合
跳べなかった跳び箱を気合いで跳べる様になったり、去年は出来なかった技が今年は出来るようになったり
喜んでいる姿、、、子供は幸せ❤️くれます
この一年で、私も色々変わりました
残念な事も、もちろんありました
胸につき刺さる様な事も。
まだ、刺ささってます(笑)

ガンバローっと(笑)




12/22
幸せ❤️な日でした
私のいたしーーー❤️
大好きー❤️ありがとっ