12/12仕事のある日は、なかなか写真貼れないけど今日もいい日でした昨夜から、ぐずぐずモードの私でぶーたらぶーたら ジラを言っていたら~ご飯行こと。すぐに、ご機嫌 治って ご飯行った心の広い人は、素敵です特に、素敵なランチを選択してくれる訳でもないけど(笑)不器用さが好きですありがとうお陰で、今日も幸せになりました