12/12 | pecossのブログ

pecossのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事のある日は、なかなか写真貼れないけど
今日もいい日でした

昨夜から、ぐずぐずモードの私で
ぶーたらぶーたら ジラを言っていたら~

ご飯行こ

と。

すぐに、ご機嫌 治って ご飯行った

心の広い人は、素敵です

特に、素敵なランチを選択してくれる訳でも
ないけど(笑)不器用さが好きです

ありがとう


お陰で、今日も幸せになりました