
今日は肩こり治しにいきました



すっきり

彼の手は神かもしれない

努力して、自分の力にしている彼は 素晴らしいと思う



肩こり、首こりから解放されて、眠さをこらえながら、、、
すっごい 美味しかったー

ダイエットなんて、ないない





ハラミランチを選択したけど、なかなか最高でした



しかも~
抹茶アイスまで、食べちゃった



幸せ

時間あったし、その後 コーヒータイム

お店のおねいさんと話がはずみ、写真撮りわすれたよ



でも、感じのいい店主で、また行きたいと

ウクレレを少~しだけ、弾いてくれて、、
音に癒された

ウクレレ、、、したい

あ
ダメダメ~
ダメダメ~あれもこれもダメダメ~
で、帰り
シュシュ買ってもらっちゃった



やったー





あ。クラリネットも練習してない(笑)
やばいっす~





でも、今日も幸せだったな




