12/11 | pecossのブログ

pecossのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からちゃちゃっとお掃除して
今日は肩こり治しにいきました

すっきり
彼の手は神かもしれない

努力して、自分の力にしている彼は 素晴らしいと思う

肩こり、首こりから解放されて、眠さをこらえながら、、、

{02AAFE86-17E2-4C15-B503-0691BD6AF069:01}

ラーーーンチ
すっごい 美味しかったー
ダイエットなんて、ないない

ハラミランチを選択したけど、なかなか最高でした

しかも~
抹茶アイスまで、食べちゃった
幸せ

時間あったし、その後 コーヒータイム
お店のおねいさんと話がはずみ、写真撮りわすれたよ

でも、感じのいい店主で、また行きたいと

ウクレレを少~しだけ、弾いてくれて、、
音に癒された
ウクレレ、、、したい
ダメダメ~
あれもこれもダメダメ~

で、帰り

シュシュ買ってもらっちゃった
やったー


あ。クラリネットも練習してない(笑)
やばいっす~

でも、今日も幸せだったな