12/9 | pecossのブログ

pecossのブログ

ブログの説明を入力します。

{5D47C271-6D1F-4813-A0DC-192D7DE2D093:01}

朝から、クラリネットの練習して
お昼から ネイルの練習して
夕方から、よっちゃんと忘年会

ここ2日、食べ過ぎてる(笑)

幸せならいっか(笑)

明日は雨だってさ

お家にいようっと

今日食べたdólce

寝る前だけど、まだお腹いっぱい

明日、いい事あります様に