12/9朝から、クラリネットの練習してお昼から ネイルの練習して夕方から、よっちゃんと忘年会ここ2日、食べ過ぎてる(笑)幸せならいっか(笑)明日は雨だってさお家にいようっと今日食べたdólce寝る前だけど、まだお腹いっぱい明日、いい事あります様に