空がきれい夕焼けが とても綺麗な今日この頃書きたいこともたくさんあったけど、書けない自分がいたサボッてるわけじゃなくて、、、書けなかったーもう直ぐクリスマス去年から色んな事があったなーー日記もやっぱ、マメに書こうかな