KALDIで買ったイエローカレー!
photo:01



スパイシーで美味しかった!
photo:02



水菜とアボカドの生春巻き!
photo:03

最近の食生活はひどいのですが、先日、久々に料理らしきものを!
KALDIで購入したライスペーパーを使って生春巻き作った!
具材を切って巻くだけ[みんな:01]
photo:01


中身は、レタス、アボカド、
奮発して買ったクリームチーズ、
奮発して買ったサーモン[みんな:02][みんな:03]

張り切って4つ作ったら、さすがに多かった。
苦しみながらも完食[みんな:04]

次は別な具材で巻き巻きだ~[みんな:05]
井の頭公園内の、ペパカフェ・フォレストでランチ[みんな:01]

目玉焼き美味しかった!
photo:01



友達が食べたごはんも[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03



吉祥寺で行きたいお店たくさんみつけた。

生パスタのお店、雑貨屋の2階にあるおしゃれカフェのモーニング、アトレの韓国料理、肉屋のランチ[みんな:02]

食いしん坊バンザイ!!!