photo:01


いつもは品数も少ないから、ごはん全体の写真は載せづらいのですが、今日は載せてみました~[みんな:01][みんな:02]

*納豆ごはん
*もやしのナムルとミニトマト
*茄子と厚揚げとしめじの味噌炒め煮
*小松菜と油揚げの炒め煮

最近、納豆を器に移してから食べるようにしてみた[みんな:03]

油揚げ食べ過ぎかしら[みんな:04]

小松菜は38円でしたの[みんな:05]

肉も魚もないごはんだな[みんな:06]
これはよくあることか。

photo:02



photo:03

photo:01


photo:02


ホットケーキミックスを使ったケーキ!
ケーキというより、蒸しパンかな。

1年前くらい?に、友達に教えてもらってから、結構な頻度で作ってます。
朝ごはんに食べます[みんな:02]

ホットケーキミックスが安いときはまとめ買いするんだけど、最近安くなってないんだな~[みんな:01]
photo:01


夏野菜カレー作った~
美味しくできました[みんな:03]

入れた野菜[みんな:01]
にんじん
じゃがいも
たまねぎ
ピーマン
ズッキーニ
パプリカ
なす

肉は挽肉だよ[みんな:04]
photo:02


肉じゃが作った~!簡単で美味しい。

明日のお弁当に持っていこ☆

■COOKPADレシピID:1252372

友人に影響されてブログ開始ひらめき電球

せっかくなので、ずっと前に書いてたブログの記事もお引越しすることに!
しかし、簡単に引っ越しできず画像はまさかアナログな移行をすることに[みんな:01]

気長に作業します~