今日の夜ごはんいつもは品数も少ないから、ごはん全体の写真は載せづらいのですが、今日は載せてみました~*納豆ごはん*もやしのナムルとミニトマト*茄子と厚揚げとしめじの味噌炒め煮*小松菜と油揚げの炒め煮最近、納豆を器に移してから食べるようにしてみた油揚げ食べ過ぎかしら小松菜は38円でしたの肉も魚もないごはんだなこれはよくあることか。
バナナのケーキホットケーキミックスを使ったケーキ!ケーキというより、蒸しパンかな。1年前くらい?に、友達に教えてもらってから、結構な頻度で作ってます。朝ごはんに食べますホットケーキミックスが安いときはまとめ買いするんだけど、最近安くなってないんだな~