「俺の彼女」

って紹介される感覚がとっても久しぶりすぎて何か恥ずかしい…


こそばゆい…




今何年?とか言われたら曖昧過ぎるから2年くらいとか適当に言ってるけど2月が来れば3年になる…


出会って4年。



始めは認めてもらえなくて勝因なんて一つもなかったけど




逆転ホームランだってあるんだよ☆


諦めなければ…


努力すれば…







というか







諦めようと思う選択肢が私の中になかった。





すごいよね…





別に自分に自信があるとか弱み握ってるとかそういうんじゃなくて






ホントに尊敬してて




ホントに愛おしかったハート





ダメだなんて思ったら全部ダメになる。



諦めが肝心という時もあるけど



私はそうそう諦めたりしない。






自分の直感は信じたいキラキラ