母の日 | おなかペコリ~ノ♪

おなかペコリ~ノ♪

尊敬するお母さんのレシピを書き溜めるためのお部屋でっす(*´艸`*)

おなかペコリ~ノ♪-20110508165136.jpg

今日は母の日。
毎年、母の日=カレーが定番でしたが
今年はお母さんが地震前から食べたがっていた
お好み焼きを食べに行くことにしましたニコニコ

目指すは、鎌倉駅裏の津久井というお店家
高校時代から名前だけは知ってたんだけど
なかなか実際に行く機会がなくて。

お店は、なんというか、とっても鎌倉っぽくて
お店の方もほど良く構ってくださって
肝心のお好み焼きは外ふわふわ中かりかりで
美味しすぎてビールが止まらなかった~音符


ちなみにこれはお豆腐焼き。
卵でくるまれた豆腐と香ばしいお醤油がたまらないドキドキ

おなかペコリ~ノ♪-20110508171345.jpg

16時半予約だったから庭沿いのテーブル席とれたけど
17時半にはもう満席!
でも人気がでるのも納得のお店でした。