ダムに沈む町(サブ:嵐の観た風景) | おなかペコリ~ノ♪

おなかペコリ~ノ♪

尊敬するお母さんのレシピを書き溜めるためのお部屋でっす(*´艸`*)

おなかペコリ~ノ♪-20101121083817.jpg

この週末、家族3人で旅行に行きました新幹線DASH!
電車乗り継いで4時間近く…着いたのは川原湯温泉@群馬県!!

ここは、八ッ場ダム建設問題で影響を受けてる町。
もしダムが出来たら、温泉街はダムの底に沈んじゃうんだってあせる

丸木屋さんという旅館の3階一番奥の
「桜」っていう部屋に泊まったんだけど
なんとここ、嵐がロケで使ったお部屋なんだって!!
土曜昼にやってた「まごまご嵐」っていう番組で
お土産物屋さんのおばあちゃん家の孫になったらしいテレビ
未だに店内には写真いっぱい、嵐グッズ満載でした台風

リーダーとニノもこんな風景観たのかなぁ目