皆様こんばんは m(_ _)m

今朝名古屋に帰ってきました。
今日の名古屋は涼しくてすごしやすい一日でしたが、福岡では大雨特別警報が出てるみたいです。
大きな被害が出ないといいですね

台風が去ったからか、疲れたのか
今日は寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

早いものでもう一年の半分以上が過ぎましたねぇ
私の今年は美容の勉強に始まり美容の勉強に終わります!
そして来年は羽ばたきますよ

知ってる方も多いでしょうが、今日は私の好きなしいたけさんの2017年下半期占いをご紹介音譜
読み応えありますよ



本日もブログをお読み頂きまして有難うございました。