皆様こんばんは m(_ _)m
雨がかなり降ってます~
名古屋では電車が来なくて待ってる人が大勢いるらしいですね

私は新宿での講義を終えて、新大久保で龍のひげの実演販売見てたらついつい買っちゃいました
( ̄▽ ̄;)
韓国の人っておすすめ上手~

雨だから荷物増やしたくないのに…
以前香港で食べたら美味しかったんですよね
韓国版と中国版があるそうです。
さて、韓国版はどんなお味でしょうか
名古屋に着いたら食べてみますね


ガラガラ引いて傘さして、リュックも胸側に背負ってますが、もうすでに靴下も服も傘が役に立たないほど濡れました( ;∀;)
新宿駅近くの喫茶店で乾かしがてら時間潰して夜行バスで帰ります。


本日もブログをお読み頂きまして有難うございました。