皆様こんばんは m(_ _)m

今日の名古屋は晴天でしたが暑かったです。
クーラーも初めは涼しくて気持ちいいのですが段々寒くなるし、かといって扇風機は生温かくて涼しくないしで…
冷えすぎて風邪ひかないようにしないといけないですね

今日マックスバリュにお買い物に行ったら可愛いミニブラシ見つけました。


手のひらサイズですよ


リングも付いてるのでバッグにもぶら下げられますね🎵
大きなヘアブラシは荷物になるし、今の季節は帽子を被ったりして髪の毛がモシャモシャになっちゃいますからね
バッグにぶら下げておけば忘れないし、髪の毛が乱れたときに便利ですね(*^^*)

本日もブログをお読み頂きまして有難うございました。