皆様こんばんは m(_ _)m

今日は七夕でしたね

今日のブログは可愛いスタンプで飾りました。



あなたもスタンプをゲットしよう



さんで第一回目のフェイシャルの座学講義に行ってきました。

東京の美容矯正のスクールでは筋膜や骨の事を学んでいますが、お顔の皮膚構造について学ぶのは今回が初めてでしたし、わかりやすく丁寧に教えて頂きとても勉強になりました。
肌質の見極め方やシミやシワ、たるみがなぜ起こるのかなど
口頭でお客様にご説明できるようにしっかりカウンセリング力を学んでいきますね

今日は母の月命日でしたので、帰宅後はお坊さんにお経をあげて頂きまして、一日があっという間…
もう明日は土曜日ですもんね
一週間が過ぎるのが早いですあせる

今日皮膚構造に初めて触れて、エステサロン開業が身近に感じられました。



本日もブログをお読み頂きまして有難うございました。