家中のデトックスとニューフェイス | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

インフルエンザパニックのため、先週はほとんど引きこもって過ごしました。

うーん、体がなまってる~!!


今日は久々に、仕事の夢を見ました。

私は6年生の担任をしていて、合唱コンクール出場直前。

バンビーノたちが集合場所を間違えて、私は全力疾走でバンビーノたちを追いかけている夢。

あんなに全力で走ったの、久しぶりだった~(夢だけど)走る人

家に引きこもってる反動で見た夢だったのかな。

身も心も運動不足な気がするなあ。


せっかくのひきこもり期間だったので、この機会に家のデトックスを決行しました。

我が家は別居期間があったため、電化製品やテーブルなどが結構被っています。

もしかしたらいつかまた着るかも…なんて、洋服もため込んでいるし、

あとは本の多さ!我が家には本棚が7つあるのです。

本棚に入りきらずダンボールに入っているものまであります。

二人暮らしの気楽さでそのまま放っておいたそれら諸々を、思い切って処分。

私の仕事部屋も、夫の部屋もなんとか片付き、寝室のベビスペースも確保できました。

ついでに、家中の水拭きもしました。この四つんばい姿勢って妊娠後期に良いらしいです。

身も心も、ついでに家もスッキリ。

その矢先、イタリアの妹から山のようにベビー服が届きました。ありがたいなあ~ラブラブ

大人の服を処分して空いたスペースは、きっちり子供服がおさまりそうです。

それにしてもあちらの新生児用服って、ほとんどが後ろボタンでビックリ。
いろいろと違うんですね。ちゃんと着せられるかな。


バンビーノ*バンビーノ