電車に乗ってお姉ちゃまのお家へ到着っ!!
近くのスーパーでお買い物して、
さあ、今度はご飯作りです
とはいっても、お料理苦手なペコなので・・・
今日はアシスタントです。
指示通り、
切ったり、焼いたり、煮たり・・・
頑張ったかいあって、
のサラダ
菜の花のワイン蒸し
遅くなってしまいましたが、
美味しそうなお料理できました。
ヴァレンタインデー
です
卓Zくんに会うのは明日なので、
今日はゆっくりクッキーを作ります!!
って、思っていたんだけど・・・
急遽、夕方からお姉ちゃまのお家に行くことになってしまいました。
しかも、ママとババも一緒に行って、夕食パーティー!
そのままお泊りです。
・・・おっと、これはのんびりしている場合ではありません
急いで急いで!!!!!
せめてもの救いが
簡単チョコチップクッキー手作りセット
バターをクリーム状になるまで混ぜて、
砂糖、牛乳そしてミックス粉
さらに混ぜて、
粉っぽさがなくなったら・・・
平たく、薄くのばして、冷蔵庫で30分。
そしたら、型抜きして、
オーブンで17~18分。
でっきあっがり~
ダッシュでラッピングして、
お出かけの準備して、
では、行ってきま~す!!