メリ~さんのPecora -37ページ目

電車に乗ってお姉ちゃまのお家へ到着っ!!



近くのスーパーでお買い物して、



さあ、今度はご飯作りですエプロン



とはいっても、お料理苦手なペコなので・・・



今日はアシスタントです。



指示通り、



切ったり、焼いたり、煮たり・・・



頑張ったかいあって、



メリ~さんのPecora 炙りサーモン

                                 のサラダ

メリ~さんのPecora 鶏肉と里芋の煮物


メリ~さんのPecora あさり、ジャガイモ、

                             菜の花のワイン蒸し


遅くなってしまいましたが、



美味しそうなお料理できました。





ヴァレンタインデードキドキです



卓Zくんに会うのは明日なので、



今日はゆっくりクッキーを作ります!!



って、思っていたんだけど・・・



急遽、夕方からお姉ちゃまのお家に行くことになってしまいました。



しかも、ママとババも一緒に行って、夕食パーティー!



そのままお泊りです。



・・・おっと、これはのんびりしている場合ではありませんあんぐり



急いで急いで!!!!!



せめてもの救いが矢印



メリ~さんのPecora



簡単チョコチップクッキー手作りセットキャハハ



バターをクリーム状になるまで混ぜて、



砂糖、牛乳そしてミックス粉



さらに混ぜて、



粉っぽさがなくなったら・・・



平たく、薄くのばして、冷蔵庫で30分。



そしたら、型抜きして、



オーブンで17~18分。



メリ~さんのPecora



でっきあっがり~音符



ダッシュでラッピングして、



お出かけの準備して、



では、行ってきま~す!!





どーも昔から口内炎ができやすい。



ものすごい小っちゃい時から・・・



大人になってもかわらず。



ひどい時には、10個くらいできたときも。



さすがにそんなには滅多にできないけれども、



今日またちっこいのが2つできた。



きっとこれから成長してしまうんだろうな(。>0<。)



結構、野菜やフルーツで



ビタミン摂っているつもりいだけど。。。



まだまだ足りないんですかね?



なので今日は



メリ~さんのPecora-P1000235.jpg



これ飲んで寝ましょ!!