昨日、花粉ひどかったので
病院行くことにしました。
で、マスクあんま好きじゃないんだけど
今日は使ってみることに・・・
あれっ
なんか楽な気がする。
これってマスク効果
それとも花粉が少ないのか?
マスクでこんなに変わるのならば
これからはお世話になります
昨日、花粉ひどかったので
病院行くことにしました。
で、マスクあんま好きじゃないんだけど
今日は使ってみることに・・・
あれっ
なんか楽な気がする。
これってマスク効果
それとも花粉が少ないのか?
マスクでこんなに変わるのならば
これからはお世話になります
昨日の夜更かしがたたり・・・
大寝坊です
お昼すぎてますよっ!!
大慌てで買出しへ
でも卓Zくん来ちゃいました(^▽^;)
お昼パーティーで招待したのに、まだ何にも
用意してません。
どうやら朝から何も食べていないみたいなので、
ヴァレンタイン用に用意していたクッキーで
我慢してね!!
でもこのクッキー美味しかったみたいで
まぁご機嫌です
今日もアシスタントですが・・・
急いで
スペアリブと大根の煮物
あさりのワイン蒸し (あさりが残ってたので・・・)
イカのサラダ
イカ墨パスタ
作りました。
頑張ったのですが、
いただきますっ!!
の頃には、
若干、夕日が眩しいような気も・・・
みんなお腹空いてたから
ものすごい勢いで食べてしまいました。
その結果、
写真なし(^o^;)
でも美味しかった。
スペアリブ最高
あとから作った
煮物の残ったつゆで作ったリゾット 、と
ワイン蒸しのスープで作ったリゾット
も、美味しかった
食べ過ぎて、苦しくて
まったりやすんでから
家路へつきました。