メリ~さんのPecora -36ページ目

昨日、花粉ひどかったので



病院行くことにしました。



で、マスクあんま好きじゃないんだけど



今日は使ってみることに・・・



あれっ



なんか楽な気がする。



これってマスク効果!?



それとも花粉が少ないのか?



マスクでこんなに変わるのならば



これからはお世話になりますマスク





昨日の夜更かしがたたり・・・



大寝坊です...



お昼すぎてますよっ!!



大慌てで買出しへダッシュ



でも卓Zくん来ちゃいました(^▽^;)



お昼パーティーで招待したのに、まだ何にも



用意してません。



どうやら朝から何も食べていないみたいなので、



ヴァレンタイン用に用意していたクッキーで



我慢してね!!



でもこのクッキー美味しかったみたいで



まぁご機嫌ですケアベア ブルー



今日もアシスタントですが・・・ 



急いで



てんスペアリブと大根の煮物



てんあさりのワイン蒸し (あさりが残ってたので・・・)



てんイカのサラダ



てんイカ墨パスタ



作りました。



頑張ったのですが、



かっこいただきますっ!!かっこ の頃には、



若干、夕日が眩しいような気も・・・



みんなお腹空いてたから



ものすごい勢いで食べてしまいました。



その結果、



写真なし(^o^;)



でも美味しかった。



スペアリブ最高ハート



あとから作った



煮物の残ったつゆで作ったリゾット 、と



ワイン蒸しのスープで作ったリゾット



も、美味しかったもぐもぐ



食べ過ぎて、苦しくて



まったりやすんでから



家路へつきました。





パーティーのはじまりはじまりぃ!!!!!!!!



まずは・・・



メリ~さんのPecora



シャンパンを開けて、



かんぱ~いシャンパン



メリ~さんのPecora



ご飯も、美味しくてお酒が進みますもぐもぐ



そしてあさりのワイン蒸しの残った



スープを使って、



リゾット作っちゃいました。



よそってから思い出して写真撮ったので・・・



メリ~さんのPecora



こんな感じになってしまったけど、



あさりがきいていてとてっも



よいお味でした。



お家パーティー最高ラブラブ



テンション上がって明日のお昼も卓Zくん呼んで



パーティーすることになりました。