メリ~さんのPecora -35ページ目

お買い物から帰って早速ご飯作り



スタート!!



DS先生に従いながら・・・



格闘すること2時間半?



時間かかりすぎですが・・・



なんとか出来上がりましたル・クルーゼ



メリ~さんのPecora イカと大根の煮物


メリ~さんのPecora 鮭だんご汁


メリ~さんのPecora ナスとトマトのサラダ


メリ~さんのPecora 菜の花の辛し和え



煮物と鮭だんご汁はDS先生に教わりました。



本当は菜の花の辛し和えではなく、



オクラのおひたし作りたかったんだけど、



オクラが売っていなかったので、



また次回作ってみよう音符



時間も短縮できるようにしないとあんぱんまん



でも美味しくできたので満足です。



メリ~さんのPecora



こんな感じと、あと納豆ごはんで



かなり満腹になりました。





今日は、夕食当番に任命されました。



しかし残念ながら私には、



パパッと作ってしまうような



知識と才能がないため・・・



今日はこちらの先生にお世話になりますうさぎ先生



先生お願いしまっす!!



メリ~さんのPecora


そうそう。



DS献立全集です。



何年か前のお誕生日に



お友達からプレゼントしてもらいました。



自他認めるお料理苦手っ子ー



今から先生に相談して



その後お買い物に行かなくっちゃ!!





ちょっと前に受けた健康診断の結果が



郵送されてきました。



よかったよかった。



健康体のようですハァト2



ん?あれっ?



C判定?



視力ダメじゃないですか・・・



普段はコンタクト使用しているのですが



・・・・・・確かあの日は



裸眼も検査するとのことだったので、



めんどくさいから眼鏡でいたんです。



そういえばこの眼鏡、


何年も前ですが、買ったときから



なんだか見えが悪い気がして



お店の人に後日言いに行ったのですが、


『これ以上強くできません!』



・・・仕方ないので


かけるたびにおかしいと思いつつ



そのまま使っていました。



でぇもぉ、



いくら時がたったとしても



多少視力下がったとしても



眼鏡かけて視力0.2



ってありえない静怒



だって最初っから



見えにくかったもん怒りかえる