お買い物から帰って早速ご飯作り
スタート!!
DS先生に従いながら・・・
格闘すること2時間半?
時間かかりすぎですが・・・
なんとか出来上がりました
煮物と鮭だんご汁はDS先生に教わりました。
本当は菜の花の辛し和えではなく、
オクラのおひたし作りたかったんだけど、
オクラが売っていなかったので、
また次回作ってみよう
時間も短縮できるようにしないと
でも美味しくできたので満足です。
こんな感じと、あと納豆ごはんで
かなり満腹になりました。
ちょっと前に受けた健康診断の結果が
郵送されてきました。
よかったよかった。
健康体のようです
ん?あれっ?
C判定?
視力ダメじゃないですか・・・
普段はコンタクト使用しているのですが
・・・・・・確かあの日は
裸眼も検査するとのことだったので、
めんどくさいから眼鏡でいたんです。
そういえばこの眼鏡、
何年も前ですが、買ったときから
なんだか見えが悪い気がして
お店の人に後日言いに行ったのですが、
『これ以上強くできません!』
・・・仕方ないので
かけるたびにおかしいと思いつつ
そのまま使っていました。
でぇもぉ、
いくら時がたったとしても
多少視力下がったとしても
眼鏡かけて視力0.2
ってありえない
だって最初っから
見えにくかったもん