メリ~さんのPecora -38ページ目

お昼頃から出かけようと愛用の自転車に乗りいざ出発!!



今日は温かくて気持ちいぃ(^∇^)



と思ったんだけど・・・



今日めっちゃ風強いじゃん(><;)



髪の毛ボッサボサ。それより それより



目が いった~い!!



コンタクトのハードレンズの痛さといったらハンパない痛い



砂嵐には襲われるし、もう泣きながら頑張りましたむむ



でもきっとほぼ目開いてなかったですねあせる



自転車降りてからも半目でした。



電車に揺られること10分少々。



比較的家から近めの映画館のある街へ到着。



なんてったって今日は、



ジャ~ン!



メリ~さんのPecora     



タダです。



6回見たら1回無料。



素敵なサービスですねハート



何見ようか迷ったんだけどなんとなく



『ララピポ』 にしてみました。



今日は平日の午後ということもあって、



なんだか女子高生いっぱいです。



予告CMの間・・・



イケメン俳優さんがでてくるたびに、



『キャァ。カッコイイ』



と、前から横から歓声が((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんか、若いですね。



さすがに本編始まったら、静かにしてましたけどね。



本編は、



お話ぶっ飛んでいるけど、



数時間のんびり映画見て、ゆっくり過ごしたのですが、成宮くんカッコよかったです!



明日も強風かどうかわからないけど外はやっぱり強風でした涙



花粉も飛び始めているので



明日からは



使い捨てのレンズにします・・・





きたかなぁ。まだかなぁ。。。



花粉めスギ花粉



早めに病院行ったから、お薬はあるんだけど、



とりあえず、お医者様に言われたとり



夜1回の飲み薬ユニフィル



朝1回の点鼻薬薬



でしのいでいるのだけれども



朝の目覚めがちょっぴしお鼻ムズムズしちゃうんだよね*´Д`*



これ花粉かなはてな



これからなが~い季節の始まりかなチェッ



やだなぁ・・・



突然治ったりしないかなぱん





今日もお昼寝すぎちゃったので、また夜更かしになりそう(;´▽`A``



こんなんじゃダメだと分かっているのにまた悪循環ううっ...



今日だって何をしたんだはてなマーク



う~んバフッ!



そうだ!!



金ちゃんのお家のお掃除だ金魚水槽



そうそう。



出目金と和金2つの水槽洗うの結構体力いるんだな。



水は冷たいし億劫だけど、かわいい金ちゃんのために頑張りましたにこちゃん



メリ~さんのPecora


きれいになって気持ちいかいはてなマーク



喜んでくれているのかなはてなマーク



う~ん複雑



でもこの見事な・・・



Pecoraのブログ



立ち泳ぎ出目金



きっと満足ですねアップ



あんま汚さないでおくれ祈る



って祈ったんだ。



あとは何をしたはてなマーク



う~ん。。。



ごはん食べておやつ食べて・・・



サッカーだsoccer*



でもオーストラリアに勝てなかったね↓↓



あんなに攻めてたのに汗



まぁ。次のバーレーン戦は頑張れグー



私も明日こそ早く起きれるように寝なくっちゃぐぅぐぅ