お昼頃から出かけようと愛用の自転車に乗りいざ出発!!
今日は温かくて気持ちいぃ(^∇^)
と思ったんだけど・・・
今日めっちゃ風強いじゃん(><;)
髪の毛ボッサボサ。それより それより
目が いった~い!!
コンタクトのハードレンズの痛さといったらハンパない![]()
砂嵐には襲われるし、もう泣きながら頑張りました
でもきっとほぼ目開いてなかったですね![]()
自転車降りてからも半目でした。
電車に揺られること10分少々。
比較的家から近めの映画館のある街へ到着。
なんてったって今日は、
ジャ~ン!
タダです。
6回見たら1回無料。
素敵なサービスですね![]()
何見ようか迷ったんだけどなんとなく
『ララピポ』 にしてみました。
今日は平日の午後ということもあって、
なんだか女子高生いっぱいです。
予告CMの間・・・
イケメン俳優さんがでてくるたびに、
『キャァ。カッコイイ』
と、前から横から歓声が((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんか、若いですね。
さすがに本編始まったら、静かにしてましたけどね。
本編は、
お話ぶっ飛んでいるけど、
数時間のんびり映画見て、ゆっくり過ごしたのですが、成宮くんカッコよかったです!
明日も強風かどうかわからないけど外はやっぱり強風でした
花粉も飛び始めているので
明日からは
使い捨てのレンズにします・・・



















