今日は久しぶりに、
ロデオキングに乗ってみた。
ついついサボってしまうんだけど
乗ってみると案外筋肉使ってそうなんだよね。
きっと最近運動不足だから
乗ったほうがよさそうだ。
明日からも、せめて15分頑張ろう
ん?でもこの子・・・
前向きに乗ると腹筋鍛えられて、
後ろ向きに乗ると背筋が鍛えられるとかいう
優れものらしいから計30分かな?
映画の後ごはん作るのめんどくさい![]()
ということで・・・
お寿司屋さんに行くことにしました。
お寿司大好きだからウキウキで
行ったのですが・・・
そこで、出会ってしまいましたのです![]()
ちょこちょこ行くお店なので、
なんとなく店員さんとお話したりして
進められたので頼んでしまったのです
これを・・・
『白魚の踊り食い』・・・
いや。以前に知り合いの家で
新鮮な白魚食べさせていただいて、
美味しかったので軽い気持ちで頼んでしまった![]()
「お待たせいたしました!」
って、このお皿とタレが目の前に![]()
写真じゃ分かりずらいけど、
ちょーーーー泳ぐの早い![]()
唖然としました。
韓国でタコの踊り食いを食べた時も
そういえばギョッとしたんだ!!
忘れてた。。。
しかもこの白魚くんたち元気すぎて
自らお皿から飛び出すよ。
・・・・・・・・・・・・
でも覚悟を決めました!!
だって残して捨てられてしまったらかわいそうだから。
気合を入れてお箸で、えいっ
きゃぁ
ちょー難しい![]()
ピロピロ動いてかなり苦戦しました。。。
いやぁ、ものすごい体験しました![]()
肝心のお味は・・・
もうドキドキしすぎてよくわかりませんでした。
すみません。
でも最後まで食べたの。
最後の1匹が一番苦戦しました(+_+)
お昼過ぎたら雨は止んだようなので、
ママとババと私3人で
映画を見に行くことにしました。
それぞれ見たい映画があったけど・・・
今回は3人全員の候補にあがった、
誰も守ってくれない
に決定![]()
なんかすごい見入ってしまう映画でした。
いろいろなこと考えた。
でも難しい問題ですね。
いいろいろな情報が手に入る時代、
便利だけど怖いです。