メリ~さんのPecora -33ページ目

今日は久しぶりに、



ロデオキングに乗ってみた。



メリ~さんのPecora



ついついサボってしまうんだけど



乗ってみると案外筋肉使ってそうなんだよね。



きっと最近運動不足だから



乗ったほうがよさそうだ。



明日からも、せめて15分頑張ろう!!



ん?でもこの子・・・



前向きに乗ると腹筋鍛えられて、



後ろ向きに乗ると背筋が鍛えられるとかいう



優れものらしいから計30分かな?





映画の後ごはん作るのめんどくさいビックリマーク



ということで・・・



お寿司屋さんに行くことにしました。



お寿司大好きだからウキウキで



行ったのですが・・・



そこで、出会ってしまいましたのですあせる



ちょこちょこ行くお店なので、



なんとなく店員さんとお話したりして



進められたので頼んでしまったのですerc



これを・・・



メリ~さんのPecora



『白魚の踊り食い』・・・



いや。以前に知り合いの家で



新鮮な白魚食べさせていただいて、



美味しかったので軽い気持ちで頼んでしまったえっ



「お待たせいたしました!」



って、このお皿とタレが目の前に!!



写真じゃ分かりずらいけど、



ちょーーーー泳ぐの早いDASH!



唖然としました。



韓国でタコの踊り食いを食べた時も



そういえばギョッとしたんだ!!



忘れてた。。。



しかもこの白魚くんたち元気すぎて



自らお皿から飛び出すよ。



・・・・・・・・・・・・



でも覚悟を決めました!!



だって残して捨てられてしまったらかわいそうだから。



気合を入れてお箸で、えいっ箸



きゃぁうずまきちょー難しい汗



ピロピロ動いてかなり苦戦しました。。。



いやぁ、ものすごい体験しましたしょぼん



肝心のお味は・・・



もうドキドキしすぎてよくわかりませんでした。



すみません。



でも最後まで食べたの。



最後の1匹が一番苦戦しました(+_+)





お昼過ぎたら雨は止んだようなので、



ママとババと私3人で



映画を見に行くことにしました。



それぞれ見たい映画があったけど・・・



今回は3人全員の候補にあがった、



かっこ誰も守ってくれないかっこ に決定ビックリマーク



なんかすごい見入ってしまう映画でした。



いろいろなこと考えた。



でも難しい問題ですね。



いいろいろな情報が手に入る時代、



便利だけど怖いです。