先日、お友達のひーちゃんのお誕生日に
おめでとうメールしたら、
ありがとうメールが来ました
ひーちゃん今日から3泊4日で
北海道、スノボー旅行だって
いいな。いいなぁ
私も行きたい![]()
そういえば去年は私も北海道行ったな
楽しかったなぁ(^~^)
でももう今年は無理だな
仕方ないので・・・
思い出に浸りながら
来年に向けてイメトレだ!!(^▽^;)
東京は今週天気悪いみたいだけど
北海道はどうなんだろう?
晴れるといいいねっ
先日、お友達のひーちゃんのお誕生日に
おめでとうメールしたら、
ありがとうメールが来ました
ひーちゃん今日から3泊4日で
北海道、スノボー旅行だって
いいな。いいなぁ
私も行きたい![]()
そういえば去年は私も北海道行ったな
楽しかったなぁ(^~^)
でももう今年は無理だな
仕方ないので・・・
思い出に浸りながら
来年に向けてイメトレだ!!(^▽^;)
東京は今週天気悪いみたいだけど
北海道はどうなんだろう?
晴れるといいいねっ