メリ~さんのPecora -32ページ目

先日、お友達のひーちゃんのお誕生日に



おめでとうメールしたら、



ありがとうメールが来ましたメール



ひーちゃん今日から3泊4日で



北海道、スノボー旅行だってスノボ



いいな。いいなぁ上げ上げ



私も行きたいにこちゃん



そういえば去年は私も北海道行ったな北海道



楽しかったなぁ(^~^)



でももう今年は無理だなまる



仕方ないので・・・



思い出に浸りながら



来年に向けてイメトレだ!!(^▽^;)



東京は今週天気悪いみたいだけど



北海道はどうなんだろう?



晴れるといいいねっ晴れ





うちのいたずらっ子・・・



それは金魚。



4匹飼っていて、



和金の きんころう、ぎょぴちゃん



出目金の でめお、でめる



みんな元気なんだけれども、



その中でも一番の暴れん坊が



きんころう金魚(右の子)



メリ~さんのPecora


気ままに泳いだり、



ぎょぴちゃんを追いかけまわしたり。。。



とにかくスピーディーダッシュ



方向転換するたびに



ポチャン ポチャ~ン



見てみると・・・



水がこぼれてるんじゃん



拭いてもまたすぐに水溜りが(´□`。)



反面フタでふさいでも効果なし。



ふさいでなかったらもっとひどいのかな・・・?



水減らしちゃうぞ!!



それはウソだけど



ほんとに少しはでめちゃんたちの



優雅な泳ぎを見習ってほしいものです。。。





これが大好きで



今日も買ってきました。



メリ~さんのPecora-P1000271.jpg



CRYSTAL GEYSER の



Sparkling Waterラブラブ



レモン!!



いつもは24本入りの



ケースごと買ってくるんだけど



残念なことに今日はなかったので・・・



ばらで、買い物カゴに



入る限りの20本



ゲットした!!



ふぅ。



メリ~さんのPecora



結構重い汗