メリ~さんのPecora -31ページ目

今日はおばーちゃまがジムの帰りに



お買い物してくるというので



お買い物リスト書いておいてあげたのに



なんとなんと



手ぶらで帰ってきましたぐるぐる



ビックリです。



お財布忘れて何も買えなかったんだと。。。!(°д°;)お財布



ありゃりゃぁ



まぁ仕方がないので



お家にあった



帆立と大根を煮て



メリ~さんのPecora



上にのってるのは生姜



ありったけ使ったら、



多すぎちゃった・・・



でもパンチがきいてて



美味しかったです。



と、これじゃぁ寂しいので



コンビニでコロッケ買ってたべました。



近所にスーパーがあったら便利なんだけどな。



微妙に遠いんだよね。



めんどくさがりやさんにはね(^▽^;)



でも無事おなかいっぱいになったので満足ラブ





お部屋でお茶を飲んでいたんだけど、



すぐに冷めて、ひぇびぇ~になっちゃう顔(痛い)



そこで考えてうーん…



これっ!!



メリ~さんのPecora


ステンレス スチール マグ紙コップ



お出かけ用に買ったんだけど、



使ってみたら・・・



お~アップ



めちゃホットLOVE



当たり前だけど



なんで今まで気がつかなかったんだろう蝶々



お家でも活用しよう (o^-')b





ちょっとサボってしまっていたのですが、



金魚さんのお水、半分交換したげることにしました。



まずはお水を抜いて・・・



ってテレビ見ながらやってたら、



あっ!!



メリ~さんのPecora


減らし過ぎちゃいましたあせる



ごめんねko  窮屈だよねえへへ…



いまからきれいなお水いれたげます水



金魚さんたちには



きれいすぎちゃうかもだけど、



きっとすぐ汚してくれるよねシラー



水換え大変だけど、でも・・・



メリ~さんのPecora


メリ~さんのPecora



やっぱ癒されますね好



そういえばこの子達、



おととしの夏に家の近くのコンビニ



金魚すくいですくったんだけど。。。



卵産まないけど、



男の子?女の子?



どっちだい??