今日はおばーちゃまがジムの帰りに
お買い物してくるというので
お買い物リスト書いておいてあげたのに
なんとなんと
手ぶらで帰ってきました
ビックリです。
お財布忘れて何も買えなかったんだと。。。!(°д°;)
ありゃりゃぁ
まぁ仕方がないので
お家にあった
帆立と大根を煮て
上にのってるのは生姜
ありったけ使ったら、
多すぎちゃった・・・
でもパンチがきいてて
美味しかったです。
と、これじゃぁ寂しいので
でコロッケ買ってたべました。
近所にスーパーがあったら便利なんだけどな。
微妙に遠いんだよね。
めんどくさがりやさんにはね(^▽^;)
でも無事おなかいっぱいになったので満足





窮屈だよね




の