今日も
こちらにお世話になって
新しいものに挑戦![]()
結構今回の炒め物時間かかったな。
手際が悪いだけかな
その辺は気にせずこちら!!
にんじんの甘酢炒め
ちょっと彩がいまいちだけど
味はかなりGood
お次は・・・
ごまだれがけ
すりごまにいろいろ入れてタレ作ったんだけど、
うちの家族は薄口派なので
しょうゆの量減らして大正解
危うくお手本通りいっちゃうとこだった(^o^;)
あとは適当に、
なめこの味噌汁
作って、完了
美味しかった
ひゃぁ~![]()
疲れたよぉ
結局時計見なかったけど、
早歩きで30~40分歩いたのかな
よく分かんないけど、
とりあえず、
筋肉痛とかじゃなくて
痛めました感の痛みがぁ
しかも両足
テンション下がるなぁ![]()
でも今日も夕食当番任命されたので
力を振り絞って
お買い物もしてきました
帰りはバスに乗ってもよかったんだけど・・・
なぜか歩いちゃったよ(^_^;)
きっと
こんな感じだった。
ありゃお家ついたらもう3時![]()
これからお昼だぁ