メリ~さんのPecora -30ページ目

今日も



メリ~さんのPecora



こちらにお世話になって



新しいものに挑戦!!



結構今回の炒め物時間かかったな。



手際が悪いだけかなもやもや



その辺は気にせずこちら!!



メリ~さんのPecora 豚肉、玉ねぎ、

                             にんじんの甘酢炒め


ちょっと彩がいまいちだけど



味はかなりGood♥akn♥



お次は・・・



メリ~さんのPecora ゆでなすの

                             ごまだれがけ


すりごまにいろいろ入れてタレ作ったんだけど、



うちの家族は薄口派なので



しょうゆの量減らして大正解good



危うくお手本通りいっちゃうとこだった(^o^;)



あとは適当に、



メリ~さんのPecora 簡単サラダ


メリ~さんのPecora 大根なしの寂しい

                              なめこの味噌汁


作って、完了ビックリ



美味しかったクマ







ひゃぁ~ショック!



疲れたよぉガクリ



結局時計見なかったけど、



早歩きで30~40分歩いたのかな歩く



よく分かんないけど、



とりあえず、



筋肉痛とかじゃなくて



痛めました感の痛みがぁ痛い



しかも両足あしあと



テンション下がるなぁダウン



でも今日も夕食当番任命されたので



力を振り絞って



お買い物もしてきましたカート



帰りはバスに乗ってもよかったんだけど・・・



なぜか歩いちゃったよ(^_^;)



きっとトボトボこんな感じだった。



ありゃお家ついたらもう3時あせる



これからお昼だぁ焦る





今日は雨だ(>_<)






メリ~さんのPecora






あるところへ向かっているのだけど





いつもチャリ派の私も





今日は歩きだ。





遠いなガーン





久しぶりにこんなに歩くよ。





何分かかるかな。