メリ~さんのPecora -29ページ目
ひょぉ~
いぃ
どうやら雪のようですね
とぉっても寒いけど、
明日、明後日は花粉がいっぱい
飛んじゃうみたいなので・・・
防寒してお薬をもらいに行ってきました。
テクテク歩いてお薬もらって帰り道、
雪のせいか、なんか楽しくなってきて
普段通らない道や、懐かしい道を
お散歩してきました。
まずは、それはそれは懐かしい
中学校のほうへ
音楽室の横を通ったら、
これまた懐かしい
『大地讃頌』
合唱コンクールで歌ったたなぁ
でもこの時期だと卒業式の練習かな。
もうすうぐだもんね☆彡
おやっ?気がつくと雪からみぞれになった?
溶けちゃうね
でもまだまだ寒いぃ。
足の指がジンジン
なのになのに
←見えないけど・・・
鴨さんスイスイ泳いでました
かわいい
他にも小学生の時住んでたとことか
いろんなとこ歩いて楽しかった
でも体は冷えきってしまったので、
お家帰って
納豆うどん作って食べました
おいしぃ
今はゆっくりぬくぬくです
試写会って応募すると
結構当たるって
噂で聞いたことがあったのですが、
数日前見かけたので初めて
応募してみました
したら本当に
当たっちゃいました
映画
のジャパンプレミア
やったぁ
早速お友達のりーちゃんに連絡して
予定空けといてもらいました
試写会って本当に当たるんですかねぇ
無欲だといいのかなぁ
宝くじもに関しては
毎回無欲になろうとするんだけど、
買ったことすら忘れようとするんだけど・・・
妄想ばかり膨らんでしまって
無理なんですけど。
だから300円しか当たらないんだ。
300円って当りとは言わないですね(^▽^;)
でも試写会に関しては成功致しました
うれしいです
最近読み始めた
この本
『カフーを待ちわびて』
なんとなく海がキレイだったから
買ってみたんだけど
もうすぐ映画が始まるみたいで・・・
それまでに読み終わるかな
ただでさえ読むの遅いのに
夜読んでると眠くなっちゃうよ。
あと何日かかるかな
どうせなら、
本読んでから映画見たいな

