そういえば昨日、
きーよのお家で
wiiやったんだけど
wiiスポーツの年齢測定
私・・・
80歳でした
ショック
ってかwii欲しいよ
楽しい
昨日はみほっちと電車にゆられ
最寄りの駅まで行ったら
きーよが車でお迎えに来てくれました
わいわいお話しながら
15分くらい走ったかな?
お家に到着
きーよと知り合って6年くらい、
ちょくちょく飲みには行ってるけど
なんとなく話には聞いてたけど
立派な素敵なお家でした
お庭には池や橋もあって
興奮しちゃったよ
お家に上がってからも
きーよのお部屋まで遠い
マンション住まいの私
憧れちゃう
和な感じいいですねぇ
いろんなことに感動してたら
ママさんがきりたんぽ鍋を
用意してくれて
ごちそうになってしまいました
しかもお刺身とかウニまで
いただいてしまって
すみません(>_<)
とっても美味しかったです
ごはん食べてテレビ見て
近所のスーパー銭湯へ
行ってきました
いろんな湯があったから
とりあえず全部試してみたんだけど
電気風呂ってなんだぁ
手入れてみたらピリピリ
全身入ってみようとしたら
腰がキュ~ンと痛くて
断念
なんかすごい威力を持っているらしい
恐るべし・・・
お風呂出て喉乾いたので、
お酒とお菓子買って
お家に戻ったら午前1時
静かにお部屋戻ってたら
あらっ
こんな時間にママさん
お雛様飾ってるではありませんか![]()
ビックリしやした
でも心配して寝ずに
待っていてくれたのですかね
これまたすみません
その後遅くまで
お酒飲んでお話して
朝(?)起きたら11時
またまた素敵なごはんが
準備されてました
しかもパパさん
『お土産にどうぞ』
って苺とお餅まで

ひょぇ
そんなに気を使わないで下さい
何から何まですみません(>_<)
帰ってみてびっくりです
とっても大きくて立派なイチゴさん
お味も甘ぁくてジューシーで
今まで食べたイチゴの中でも
キング オブ イチゴさん
でした
パパさん、ママさん
ありがとうございました

するので、荷物をまとめてたら、
ままに
『そんなに荷物持ってどこ行くの
』とビックリされちやった
1泊友達の家に泊まるんですけど
何か?
どうやらママに言わせれば
荷物量からいって
『2、3泊はできるね。』
と・・・

そう私何故かいつも
荷物が多くなっちゃう

何か減らそうと思っても
一生懸命考えても
どれもけずれない

昔からの悩みです・・・
まとめ上手になりたい

でも今回はしょうがないので、
これで行きます

きーよのお家にお邪魔するので
実家なのでちょっと
緊張しちゃいますが
みほっちと途中で待ち合わせて
お土産ゲットして出発だ
