メリ~さんのPecora -28ページ目

そういえば昨日、



きーよのお家で



wiiやったんだけど



wiiスポーツの年齢測定



私・・・



80歳でした



ショックダウン



ってかwii欲しいよ長音記号1



楽しいドキドキ






昨日はみほっちと電車にゆられ



最寄りの駅まで行ったら



きーよが車でお迎えに来てくれましたニコニコ



わいわいお話しながら



15分くらい走ったかな?



お家に到着家



きーよと知り合って6年くらい、



ちょくちょく飲みには行ってるけど



なんとなく話には聞いてたけど



立派な素敵なお家でしたキラキラ



お庭には池や橋もあって



興奮しちゃったよDASH!



お家に上がってからも



きーよのお部屋まで遠い長音記号2



マンション住まいの私



憧れちゃうドキドキ



和な感じいいですねぇニコニコ



いろんなことに感動してたら



ママさんがきりたんぽ鍋を



用意してくれて



ごちそうになってしまいましたニコニコ



しかもお刺身とかウニまで



いただいてしまって



すみません(>_<)



とっても美味しかったですラブラブ!



ごはん食べてテレビ見て



近所のスーパー銭湯へ



行ってきました温泉



いろんな湯があったから



とりあえず全部試してみたんだけど



電気風呂ってなんだぁ!?



手入れてみたらピリピリドンッ



全身入ってみようとしたら



腰がキュ~ンと痛くて



断念シラー



なんかすごい威力を持っているらしい



恐るべし・・・



お風呂出て喉乾いたので、



お酒とお菓子買って



お家に戻ったら午前1時時計



静かにお部屋戻ってたら



あらっ!?



こんな時間にママさん!?



お雛様飾ってるではありませんかひな人形



ビックリしやしたニコニコ



でも心配して寝ずに



待っていてくれたのですかね長音記号1



これまたすみません



その後遅くまで



お酒飲んでお話して



朝(?)起きたら11時晴れ



またまた素敵なごはんが



準備されてましたあせる



しかもパパさん



『お土産にどうぞ』



って苺とお餅まで いちご お雛さま



ひょぇショック!



そんなに気を使わないで下さい長音記号2



何から何まですみません(>_<)



帰ってみてびっくりです長音記号1



メリ~さんのPecora-200903020619000.jpg



とっても大きくて立派なイチゴさん



お味も甘ぁくてジューシーで



今まで食べたイチゴの中でも



キング オブ イチゴさん


でしたドキドキ



パパさん、ママさん



ありがとうございましたニコニコ






今日はお泊まりでお出掛けドキドキ



するので、荷物をまとめてたら、



ままに



『そんなに荷物持ってどこ行くの!?



とビックリされちやったガーン



1泊友達の家に泊まるんですけど



何か?



どうやらママに言わせれば



荷物量からいって



『2、3泊はできるね。』



と・・・苦笑



そう私何故かいつも



荷物が多くなっちゃうガーン



何か減らそうと思っても



一生懸命考えても



どれもけずれない汗



昔からの悩みです・・・



まとめ上手になりたいショック!



でも今回はしょうがないので、



これで行きます!!



きーよのお家にお邪魔するので



実家なのでちょっと



緊張しちゃいますが



みほっちと途中で待ち合わせて



お土産ゲットして出発だ!!