家を出た時は雨だったのに
気がつけば
またまた雪です
しかも今回は
積もってしまいそう
チャリ派としては
降ってる時はいいのですが、
次の日からきびしいくなるなぁ ( ´(ェ)`)
つるりんこしないように
気をつけなくっちゃ![]()
今日はひな祭り![]()
ということで
ケーキ買ってきました
うちは女の子![]()
3人なのに
なぜか5個
難しい名前がついてたけど・・・
ショートケーキ
チョコケーキ
モンブラン
レアチーズケーキ
イチゴのパイ
3人で仲良く食べよー
『ドロップ』ジャパンプレミア行ってきました
6時を過ぎてもなかなか中に入れず・・・
めっちゃ寒かったです
今日は暖かい気がして
薄着で行ってしまったので
ブルブルでした。
中に入っれた時はホッとしたよ
中に入ってしばらくしたら
司会の方がでてきて
説明したら
ついについに登場です!!
成宮寛貴さん
水嶋ヒロさん
品川ヒロシさん
中越典子さん
本仮屋ユイカさん
が2、3メートル先歩いてます!
興奮です
みなさん素敵です
いやぁ。あっという間でしたが
夢のような時間でした
続いて映画上映
さすが品川さん
いっぱいいっぱい
笑わしていただきました
本当にすごいです
迫力あるケンカシーン
素敵な友情
そして感動もありました
いゃぁすごい面白かったです。
思わず帰りに
買っちゃいました。
今読んでるの終わったら
次に読もっと
映画 『ドロップ』
お薦めです
起きた時から
花粉センサー作動中
むしろ昨日からかな?
鼻はまぁまぁ薬効いてるけど
目がかゆい。
こんな日はお家から出たくないけど
りーちゃんと待ち合わせ
してしているので
今から渋谷へ
りーちゃん時間より
早く到着したみたいだけど
ごめん・・・
私頑張ったけど
予定通りにしか
到着しないみたいです