雪とけちゃった![]()
子供のころは積もるとうれしかったけど、
大人になった今は積もらない程度に
降るのがうれしい![]()
あと今だから思えること
ドロップ ![]()
の日じゃなくてよかった![]()
あの日もはんぱなく寒かったけど、
1日ずれてたら
かなりやばっかった
雪とけちゃった![]()
子供のころは積もるとうれしかったけど、
大人になった今は積もらない程度に
降るのがうれしい![]()
あと今だから思えること
ドロップ ![]()
の日じゃなくてよかった![]()
あの日もはんぱなく寒かったけど、
1日ずれてたら
かなりやばっかった
本日、親友のあーちゃんが
入籍いたしました
おめでとう
うれしいね
本当に本当におめでとう
今度遊びに行くよ
式はもうちょっと先だけど
楽しみだぁ
あーちゃん
これからもずっと
旦那さまと仲良く
お幸せにね![]()
私もあとに続けるよう頑張りまっす