メリ~さんのPecora -26ページ目

雪とけちゃったオバケ




子供のころは積もるとうれしかったけど、




大人になった今は積もらない程度に




降るのがうれしいハート②




あと今だから思えること




「 ドロップ 」




の日じゃなくてよかったほっ




あの日もはんぱなく寒かったけど、




1日ずれてたら




かなりやばっかったためいき






お雛様パーティーキラ☆きら




スパークリングワインシャンパン




白ワイン赤ワイン・ボトル




ビールbeer!




飲んでたら




楽しくなってきたので




寒いのなんて気にせず・・・




外に出てみたら




白い溜め息





メリ~さんのPecora




車も




メリ~さんのPecora




今は楽しいロボット





メリ~さんのPecora




そしてキレイ雪の結晶





メリ~さんのPecora




今年は暖冬で




もう降らないと思ってたんだけど・・・




結構降ってる雪




今日は湯たんぽ抱いて寝よう湯たんぽ






本日、親友のあーちゃんが




入籍いたしました祝




おめでとうハート




うれしいねわはは




本当に本当におめでとうはーと




今度遊びに行くよおんぷ




式はもうちょっと先だけど




楽しみだぁうひゃほ~




あーちゃん




これからもずっと




旦那さまと仲良く




お幸せにねウィンク




私もあとに続けるよう頑張りまっすひつじ