メリ~さんのPecora -25ページ目

またまた雨みたいなので




歩いてお出かけ歩く




結構降ってるなぁ




でも運動のためにバスには乗らず、




歩くことに・・・くつ




が、しかし




雨だけじゃなくて




風が強い雨が・・・。




ひゃぁ~叫び




傘が曲っちまったアーノルドパーマー




あーぁガーン




まだ使えるくらいだからよかったけど、




とりあえず非難ですね汗




全身ずぶ濡れ波




こんなんじゃ




お家でおとなしくしてればよかったウサギ




ちょいとぷらっとして食料調達して




本当は帰りも歩く予定だったけど。。。




バスの列に並んじゃいました。




今日は特別ということでねこへび






『カフーを待ちわびて』








読み終わったぞぉ本








カフーとは沖縄の言葉で








よい知らせ、幸せ








という意味のようで、








面白かったぁワンピース








第1回ラブストーリー大賞受賞作品LOVE








ということで








予想外な展開になっていきましたが、








心温まるお話で私は好きでしたハート








映画はどんな感じかなびっくりマーク








来週あたり見に行こうかなヒツジ








レディースデイ狙ってにひひ








さぁ今夜からは








かっこドロップかっこ








読むぞぉねこへび








いつも文庫本ばかりなので








ちょいと重そうですが・・・








腕鍛えられるかしらクマ

やっと晴れた晴れ




と言ってもまた明日は雨みたいだけど・・・雨しょぼん




今日は天気もよいんで




街へ出かけてみました。




でもチャリで5,6分じゃぁ




たいした運動になりませぬねシラー




なんだか最近だらだら過ごしてしまっているので




体が一段と鈍ってきているような・・・




気のせいであって欲しいぶーぶー




う~んんはてなマークシラー




特に用事はなかったし




あまり無駄使いはしたくなかったから




本屋さんでプラプラしたり




ウィンドウショッピングバッグ




だけ!! のはずだったんですぐるぐる




なのにぃえーん




ついつい




半額Sale☆




の値札に負けてしまい・・・




買ってしまいました照れ




スカートを・・・スカート




それと




スカートに合わせるベルトを太ベルト




あちゃ照れ




メリ~さんのPecora




これ実際はもうちょい色濃いし・・・




絶対に秋冬向けなんですけど。。。あ




まぁいいかっやっちゃったー