またまた雨みたいなので
歩いてお出かけ
結構降ってるなぁ
でも運動のためにバスには乗らず、
歩くことに・・・![]()
が、しかし
雨だけじゃなくて
風が強い
ひゃぁ~![]()
傘が曲っちまった
あーぁ![]()
まだ使えるくらいだからよかったけど、
とりあえず非難ですね![]()
全身ずぶ濡れ![]()
こんなんじゃ
お家でおとなしくしてればよかった![]()
ちょいとぷらっとして食料調達して
本当は帰りも歩く予定だったけど。。。
バスの列に並んじゃいました。
今日は特別ということで![]()
またまた雨みたいなので
歩いてお出かけ
結構降ってるなぁ
でも運動のためにバスには乗らず、
歩くことに・・・![]()
が、しかし
雨だけじゃなくて
風が強い
ひゃぁ~![]()
傘が曲っちまった
あーぁ![]()
まだ使えるくらいだからよかったけど、
とりあえず非難ですね![]()
全身ずぶ濡れ![]()
こんなんじゃ
お家でおとなしくしてればよかった![]()
ちょいとぷらっとして食料調達して
本当は帰りも歩く予定だったけど。。。
バスの列に並んじゃいました。
今日は特別ということで![]()
カフーを待ちわびて
読み終わったぞぉ![]()
カフーとは沖縄の言葉で
よい知らせ、幸せ
という意味のようで、
面白かったぁ![]()
第1回ラブストーリー大賞受賞作品
ということで
予想外な展開になっていきましたが、
心温まるお話で私は好きでした
映画はどんな感じかな
来週あたり見に行こうかな![]()
レディースデイ狙って![]()
さぁ今夜からは
ドロップ
読むぞぉ![]()
いつも文庫本ばかりなので
ちょいと重そうですが・・・
腕鍛えられるかしら![]()
やっと晴れた![]()
と言ってもまた明日は雨みたいだけど・・・![]()
![]()
今日は天気もよいんで
街へ出かけてみました。
でもチャリで5,6分じゃぁ
たいした運動になりませぬね![]()
なんだか最近だらだら過ごしてしまっているので
体が一段と鈍ってきているような・・・
気のせいであって欲しい![]()
う~んん![]()
![]()
特に用事はなかったし
あまり無駄使いはしたくなかったから
本屋さんでプラプラしたり
ウィンドウショッピング
だけ
のはずだったんです![]()
なのにぃ
ついつい
半額
の値札に負けてしまい・・・
買ってしまいました![]()
スカートを・・・
それと
スカートに合わせるベルトを
あちゃ![]()
これ実際はもうちょい色濃いし・・・
絶対に秋冬向けなんですけど。。。![]()
まぁいいかっ![]()