春です
桜の季節
桜という素敵な曲もいっぱいあります。
今までもあったし、これからも作られていくでしょう
最近auのCMで流れている
レミオロメンの
Sakura
これもまたよい曲です![]()
でもねCMを一緒に見ていたおばぁちゃま。
『この人顔変わったねぇ。』
いやぁ、変わってないし!
『ほらっ、ざわわの・・・』
って、それは森山直太郎ですね(^▽^;)
残念
サクラ違いでした![]()
どういうふうにインプットされてるのかな![]()
春です
桜の季節
桜という素敵な曲もいっぱいあります。
今までもあったし、これからも作られていくでしょう
最近auのCMで流れている
レミオロメンの
Sakura
これもまたよい曲です![]()
でもねCMを一緒に見ていたおばぁちゃま。
『この人顔変わったねぇ。』
いやぁ、変わってないし!
『ほらっ、ざわわの・・・』
って、それは森山直太郎ですね(^▽^;)
残念
サクラ違いでした![]()
どういうふうにインプットされてるのかな![]()



