メリ~さんのPecora -24ページ目

春ですspring




桜の季節桜**




桜という素敵な曲もいっぱいあります。




今までもあったし、これからも作られていくでしょう音符(ピンク)




最近auのCMで流れている




レミオロメンの「Sakura」




これもまたよい曲ですニコニコ




でもねCMを一緒に見ていたおばぁちゃま。




『この人顔変わったねぇ。』




いやぁ、変わってないし!




『ほらっ、ざわわの・・・』




って、それは森山直太郎ですね(^▽^;)




残念残念




サクラ違いでしたにひひ




どういうふうにインプットされてるのかな桜






昨日、上さんに



1時間付き合ってと言われて



合流したのですがショック!



途中で杉さんと遠さんも



も加わり



帰宅したら



こんな時間に時計




6時半過ぎ・・・



私は特に予定ないから



別にかまわないですけど、



みんなお仕事だよねヒヨコ



頑張ってね!!



お休みなさい



メリ~さんのPecora-朝



p(^-^)q






お家でまったりしてたら



電話かかってきて・・・



その主は上さんガーン



今からこいっ!!



って?



どうやらえんちゃんと



出来上がってるようでショック!



タクシーがお家まで



迎えに来たので



い゛っでぎきまずダウン