メリ~さんのPecora -23ページ目

毎日、病院で処方された花粉症のお薬を




朝の1回だけ(寝過ごしてお昼になることも多々あるけど)




飲んでますリーゼ錠5mg




今日は起きてから




点鼻薬はシュッシュッりつ




で、ご飯食べてそれからが問題シラー




あれっあせ薬飲んだっけもやもやはてな




思い出せない汗




でも今のところ調子よさげなので




飲んだのかなぁ長音記号2




わからんけど・・・




飲みすぎはよくないので、




様子みましょかお




なんか無意識にすることって




すぐ忘れてしまう・・・あ




脳トレしなくっちゃなむっ






今日というか昨日




私は出かけていたのだけど、お家に




7歳の甥っ子と3歳の姪っ子が遊びに




来ていたようで、




帰ったらお部屋が




メリ~さんのPecora




スティッチが転がってたりスティッチ




私が子供の頃使っていた




メリ~さんのPecora-パズル



キティーちゃんのパズルがどこからか出されていたりきてぃーちゃん




見覚えのない




メリ~さんのPecora




ポケモンカードが落ちてるよウサギ




でも今回はマシなほうかなねこへび




今度は一緒に遊べるとよいな(^∇^)



お片づけまでね★






昨日までは、




以前お姉ぇからパリ土産にもらった




バスオイルでマッサージ&保湿




してたんんだけど、




なくなってしまったのでネイル




予備で購入しておいたこの子




メリ~さんのPecora-バスオイル




を今日からデビューキラキラ




でもなんだか




学校の掃除の時間に使っていた




ワックスのような香りがするような気が・・・




時間がたつと馴染んできたような




そうでもないような




いろいろなエキスが入っているようだけど




でもまぁ




マッサージ&保湿という役割は




果たしてくれているので、よしとしようstar+kira*




お風呂のあとは




メリ~さんのPecora-ナノケア




スチーム溜息美顔機




おととしのクリスマスにもらったので




ちょいと古い型なんだけど




きっときれいにしてくれるよねキラキラ




最近サボってたんだけど




『 肌荒れてるけど最近使ってるの?』




とイタイお言葉 (^▽^;)




思わず『 つっ使ってるよ!』




って言っちゃたから




これからはまじめに使わせていただきますべーっだ!




でもこの肌荒れはきっと




お菓子の食べすぎねじゃがりこ




たぶん・・・