pecora の 手紡ぎな日々 -34ページ目

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


こはく と もも


2羽ともオスなんですが、

お互いにさえずって、求愛ダンスをしたりしてマス。


報われないよ、その恋は……。



求愛するこはく と

ちょっと困り顔の もも です。





でもって、この子達

水浴びが好きなのよね~。

歯をガチガチ言わせてるけど。

(正しくは、くちばし)


これは、少し前の画像です。


最近は寒いだろうと思って、

させていないんですけど、

部屋だと暖かいからかな?

鳥かごに設置している 飲み水で 

ピチャピチャあせるバサバサヒヨコ

気持ちよさそうに やってくれています。


あのね~

リビングの床が~水浸しなんですけど~(/TДT)/

今年最後の 佐世保でのイベント、

させぼハンドメイドマーケットは


佐世保市体育文化館じゃなくて。


佐世保市の総合グラウンドの体育館だったんですね…。


すっかり勘違いしていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よそもんは、これだから…(/TДT)/バカー



悔し紛れに また五番街へ行って、

コーヒー飲んで、三者面談へ臨みました。。。。(ノω・、)



ただいま、大学生の娘の所に来ていまーす

その、大学の駐輪場で、ピカチュウ発見♪ヽ(´▽`)/




雨上がりの水溜まりです。
なんとなく 表情もわかるよね♪


Android携帯からの投稿