うちの長女ちゃん
GWを利用して 帰省してくれました。
と言っても
4日に帰ってきて 6日には戻るという
ちょっと 慌ただしい休暇でしたけどね。
日にちが短いこともあって
今回は お友達とも遊ぶ予定は入れず
家でのんびりを満喫と決め込んでいたようです。
タブレットをいじくっている彼女のそばで
レジンアクセの製作に励む三女と
シュシュ編み編みや コサージュ製作に追われる母
そんな二人の様子を見て
「なんか私もしてみたい~」
と、長女ちゃんが なにやら製作意欲に燃えてきたご様子。
それで、「こんなの どう?」
と、これを見せたの。

お披露目が かなり遅くなりました…の
pecora特製の フリーボックス
ふたの縁には レースと
真珠のような印象のアートヤーン
どや!
「うん

楽しそう~」というので、
やらせてみたら、あっという間に
パネルが、できあがりました。

あら~かわいいんじゃない?
写真立てに入れてあげると コラージュらしくなりました。
猫アレルギーのくせに 猫好きの長女ちゃん
ほんわか のんびり
そんな 長女らしい作品ができて、本人もご満悦
宝物の一つに 加えてね
やっぱり 手作りって楽しいよね。










」








