ゆみはりハンドメイドマルシェ参戦の巻 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

行ってきました! ゆみはりハンドメイドマルシェ

11日の日曜日
ロケーションもばっちりな弓張ホテルで
天候にも恵まれ、気分は上々アップ

気が急いて 早く着き過ぎちゃった


私個人で参加するイベントは初めてなので
ドキドキ わくわくドキドキ

披露宴会場みたいな会場で
いや~ん ホテルみたい(って、ホテルだよ!)
かなり 舞い上がっています



私のブースは 出入り口の正面
画像で 手前にバラのマークの紙袋が移っているところ

お借りした大きなテーブルと お客様用の白い椅子 
そんなところでも感激してる 小市民な私
だって、
会議用のテーブルと パイプいすだと思っていたもんで(^▽^;)


主人と三女ちゃんとで
なんやかんや 言いながらも
不慣れなディスプレーを終え
お客様がいらっしゃるのを 待ちます

  


  


     こんな感じの賑やかなブースとなりました。

私のブース
お友達の自信作を たくさんお預かりして
色を添えることができました。
みなさま ありがとうございました!



よそのブースは、実店舗を構えていらっしゃる方がほとんどで
個人の参加は イラストレーターの方と 私?
ママ友で参加されている方もいらしゃいました。

お客様はというと
マァ多かったとは言えませんが

なにしろ 広々とゆったりしているし
天気も 景色もいいし
寝不足だったし?
オルゴールのBGMが 心地よすぎて
時々 意識が 遠のいたりしていました(ヲイ!)


紡ぎの体験のお客様も3名
ご参加ありがとうございます





写真撮る余裕がなくて ようやくこの↑一枚(;^_^A


「まわして~のばして~すべらせて~」
…と口では言っているものの
手が その通りに動いてくれませんガーン

「なんでコマが戻るの~あせる
「糸が細くなるぅ」
「あ。切れちゃった」
などなど、みなさん悪戦苦闘されていましたが



こんなに かわいい糸が出来上がりました。
世界にひとつだけの あなた色の糸
家宝にしてあげてね


いろんな方との出会いもあり
うれしく思います

昨年の市文化ホールでのイベント
その時のことを覚えていてくださった方
今回も糸玉を 買ってくださいました。ラブラブ 
ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日の夜、
私 相当 眠かったんでしょうね~
10時過ぎにお風呂に入って
5時頃 湯船で目覚めたという 偉業をやってこなしましたぜ


あ~このブログを読んだ 主人に「また」怒られそう…
でも、書かずにはいられないという業…

それにしても、 指のふやけ方…
半端なかったぜぃ!