お向かいさんが
1週間ほど 留守をされるということで
飼い犬のPちゃんのお世話を 依頼された私。
基本は 1日2回のエサやりと
日中の庭での放犬?
鳥の場合は 放鳥っていうので ね。
で、隙間時間で
ボールで遊んだり
お散歩が時々
これらは
私の気分次第ってことで(*゚ー゚)ゞ
行くと 飛び跳ねて喜んでくれて

帰るときは 寂しそうな顔をする
帰ってしばらくすると
く~んく~ん 泣いている声が…。
ベランダで 洗濯物を干していると
いつの間にか
まっすぐな目で じっと見ていたり…。
寂しいだろうね…
もう、Pちゃんの表情を見ると
胸が
キュンとなります。切ない…でもでも
待ちに待ったご主人様が
夕べ 帰って来られました。
よかったね、Pちゃん。
体調も壊さず
よく お留守番 がんばったね。
ご主人が帰ってきて
嬉しいPちゃんとは 逆に
なぜか 寂しさを感じた私でした。
で~ 