13日 土曜日 あとりえHandsにて
あやとりさんの 手紡ぎ講習会が 開催されました。
私 7月8月と、受講できなかったので
あやとりさんに会うのは お久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
初めてお会いしたMONAMIちゃん
緊張されていた上に みなさんにいじられ、
いつもよりさらに 汗をかいていらっしゃったようです。
かわいい~(^ε^)♪
そのMONAMIちゃんは 栗で染めた羊毛を使っての
自然でやわらかな風合いの アートヤーンを
GTOさんは 意外にも(アラ失礼
)ふんわりとした色合いの アートヤーン
この糸の一部は 編み糸に紡いで
ご自身が製作中の 現在裸ンぼの紡ぎチャンのお洋服になる予定だそうです。
いりこりんさんは ラメ糸を3種類も使ったのに
ご自身は「地味」とおっしゃる
ブルーグリーンメインの キラキラな編み糸
それぞれ 思い思いの
世界に一つだけの 糸を紡いでおられました。
画像は~~
あとりえHandsさん か
あやとりさんの ブログで
そのうち 見ていただけると思います 多分…。
他力本願です。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 逃げろー
この日も 楽しく過ごした
有意義な 一日でした
あやとりさん mokoさん
お世話になりました

ヤギとヒツジ
誰か 飼ってみて~

