最終準備に追われていた前夜
日にちが改まった途端 静寂の中
メールの受信音が 鳴り響きました。
なんと 福岡で頑張っている次女ちゃんから
母へのありがとうメール
相変わらず 次女節炸裂の内容
しかも、マイメロのメモに書いたものを
わざわざ 画像添付で 送るという…。
次女らしくて、笑っちゃったけど
うれしいものです。
なかなか会えなくて、寂しいです~

この前に帰省していた長女からは

母の日仕様の チ○ルチョコのボックス
メッセージ付きです。
三女ちゃんからは お得意のレジンのストラップ
みんな、ありがとう
この子たちのためにも 長生きせんばよね~