手伝ってもらっての、画像upです(///∇//)
ドキドキ(((❤)))
右 シックな感じでまとめています
なちゅ~らるな秋色
二個とも同じ配色なんですが、
右は、ブルー グレー パープルなどを太目に手紡ぎ
左は、2枚目画像と同じ糸を上下ひっくり返して置いてみました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いかがでしょうか…。
こんなカンジで 編み糸目指して、手紡ぎしています。
ようやく、ブログらしくなってきたっしょ? ねねね?
……
でも、孤島に一人の状態は変わりないか…。゚(T^T)゚。
がんばろ。



