旅行カバン

スーツケース

前は旅行カバンを
ショルダーにしたり…だったけど
今はみなさん
コロコロのスーツケースが多いですね

興味があって
スマホでいろいろ見てたら
どんどん上がってくる

最近は充電できたり、飲み物が置けたり
軽い荷物をかけたり
フロントか開いて
パソコンとか入れやすかったり
コロがコロコロなめらかで
角も頑丈で色も色々

ハワイに行った時に
角の部分がへこんでいて直らなく
申請したら新しく他のをもらえました

前はゴールドだったけど
そのときはエンジ色というか
あずき色ぽい大型のにしました

その時も選ぶのも楽しく
見てしまいました

おしゃれなのも多いですね
高いけどひらめき












(画像お借りしました)

いろいろ載せてしまいました
ニコニコ

あれからまたひとつ
少しの荷物入れのグリーンのSを購入

コロにストッパーがついてるので
足先で操作できるので気に入ってます
勝手に動かなくてよいです

またスーツケースの中身も
小分けできるファスナー付きの
小物入れがあると便利でした


旅は違う世界をみせてくれるから
よいですねニコニコ