宮本さんのバースディコンサート[コンサート]三日前宮本浩次さんの還暦のバースディコンサートでした♪拍手♪お誕生日おめでとうございます♪この度はコンサートが当選しなかったので配信で見ました♪熱く激しく、またはしっとりと歌ってくれました♪お借りした画像ですが、還暦なので赤い衣裳が多いですよく似合っていました!見に行きたかったな〜みんなで映ってるステージの画像のたくさんあるろうそくをふーって消すのがよかったですね♪みんなと祝った日でした「さあ、ドーンと行くぜ!」でした♪
よい季節しばらく書いてなかったです紫陽花の綺麗な季節ですねいろいろすることも多い毎日ですね昨夜はMUSIC AWARDS JAPAN2026がありましたね♪始まりからアート的でとてもよかったです演出とかステージとかゴージャスでした♪歌手の出演者の方も♪藤井風さんや♪ミルク♪ミセスグリーンアップルとか♪いいですね〜