船から見た
ハワイの夕陽

ディナーしながら眺める♪



クラシックなホテルの設えが
素敵です♪ニコニコ


裏道にはサーフボードが並んでる



レストランは花が咲いて
鳥が鳴いて風も気持ちよくて

食べ物のおこぼれをねらって
すぐに小鳥が飛んでくる

小さな鳩や雀や
名前の知らない小さな鳥たちが
可愛い


美味しかった

私のお気に入り
ロイヤルハワイアンホテル♪

そのピンクがよいですね♪


海岸から
ダイヤモンドヘッドが見えます



朝食はこんなのもありましたひらめき

違うもところにも
泊まってみたり

シェラトンホテル
高い場所ですね~ひらめき


ハワイはヤシの木
海辺、山々、日差し、鳥、風
どれも素敵です





観光名所も回りました♪


物はどれも高いけど
おみやげを見たり

英語も聞くのも喋るのも大変だったけど
楽しかったです♪

思い出に残る旅でした。
スター花キラキラルンルンやしの木クローバー