今夜も光ってる
お月さま
虫の音が響くよ

明日の朝は寒そう
一枚羽織って
風邪に気をつけてね

ほらハクションが
聞こえたよ
゜*。゜**。*。。゜**






おやすみ
あなたのもとへ
ゆめで行くから



ドキドキ




オマケ







早秋
楽しみ♪




パンケーキの素で
こんな風にアレンジしたら
よいのね♪