おやすみ[つぶやき]今夜も光ってるお月さま虫の音が響くよ明日の朝は寒そう 一枚羽織って風邪に気をつけてねほらハクションが 聞こえたよ゜*。゜**。*。。゜** おやすみあなたのもとへゆめで行くからオマケ柿早秋楽しみ♪パンケーキの素でこんな風にアレンジしたらよいのね♪